↓ ソクミルでセール開催中(~2024年3/29まで) ↓

センタービレッジ最大70%OFFセール

↓ ソクミルで開催中 全てのセール対象作品はこちら ↓

現在セール中の作品をまとめて見たい方はコチラから♪

ぽっちゃり、デブ

第③弾|懐かしのAV作品|懐かしのAVシリーズ|おはズボッ!|若かりし頃の「風間ゆみ」のOL設定|こんなにエロい雰囲気のOLは見たことない

2021年10月22日

風間ゆみ

こんにちは。ティッシュボーイです。
男ブログご覧いただきありがとうございます。

今回は「懐かし」シリーズの第三弾。
このシリーズも今日で最後です。

最後を飾るのは、
私にとって思いで深い作品

おはズボッ!|見てましたか?ファンだった私は全作見ました。

※「おはズボッ!」とは

アテナ映像からリリースされてたシリーズもの。

デビュー前(又はデビュー後)の素人系女優さんを
打ち合わせという理由で呼び出し
到着と同時に
男優が襲い掛かり、
いきなりハメちゃうという企画。
※レイプとか無理やりではありません。

こんな感じ👇

私の好きなパターンは、
ハメてるうちに女性の方もその気になってきて、
途中から立場逆転。
女性が痴女化して、
逆に男優が犯されるというパターン。
これが一番エロい。

※あと最後の「座談会」からの
おかわりSEXが大好きでした。
当シリーズを見てた人にはおわかりいただけると思います。

おはズボッ!ソクミルで見るならこちら👇
おはズボッ!全作品

おはズボッ!FANZAで見るならこちら👇
おはズボッ!全作品 FANZA

若い頃の風間ゆみがもの凄くいやらしい

このシリーズで
数ある作品の中から、
あえて私のおススメを挙げさせていただくならば、
こちらになります👇

作品内容もさることながら
若かりし頃の
「風間ゆみ」様が
出演なさっているのが見どころです。

現在では熟女の代表格ですが、
今作はデパート勤務のOL設定で出演しております。
まだ若い頃なので。
当時、まだ有名じゃなかったので、
もしかしたら本当にデパート勤務のOLさんなのかなぁ、
こんなにいやらしいデパート店員がいたらたまらんなあ、
とか思いながらウブな私は興奮しておりました。

そして、

これぞ理想的な逆転痴女化パターン

途中からは積極的に男優を攻める。

口元のホクロもいやらしい。
現在のような熟女ボテ腹体型ではなく
豊満OL体型であります。
ぽっちゃりには変わりありませんが、
ちょっと違うんですよ。
若いぽっちゃり特有のいやらしさ、
若バージョンの風間ゆみ様は肉欲的なエロスが凄いんです。

ソクミルのサンプル動画です👇
※サンプルに風間ゆみは映ってませんが。

懐かしのシリーズでお届けした第3弾
「懐かし」シリーズも今回で終了です。
またやりますので、私と同世代のAV好きの方々、
ご賛同いただけましたら幸いです。

※ところで余談ですが、
AVって古いからと言って安くはならないですね・・・。
まあ体張ってる女優さんや男優さん達の作品ですから、
年月が経ったからといって安売りされるのもどうかとは思いますが、
それにしても、昔の作品は値段が高い!
私が記事にしてます「懐かし」シリーズの作品たちは
AV界の「クラシック」です。
映画で言えば「ローマの休日」「七人の侍」みたいなもんですか。
映画でも「クラシック作品」はお安く売られてるので
AVにおける「クラシック作品」も、もうちょと安くしていただければ、
一気にまとめ買いとかできるのになぁ。

おはズボッ!シリーズ|他作品はこちらから👇|FANZA

ではまた。

↓ MGS動画(プレステージ)おすすめ作品 ↓

↓ 優良チャットサイト DXライブ ↓

↓↓↓女性が喜ぶアイテムを学んで、夜の営みに生かしましょう↓↓↓

↓↓↓おすすめはWomanizer(ウーマナイザー)です↓↓↓

FANZAコミック&同人


FANZA GAMES



OTOKOぶろぐ|過去投稿記事|脇汗(ワキ汗)ギャラリー

※クリックすると作品ページに移動できます

脇汗マニア向けおすすめ作品

脇汗、汗染み、腋フェチ、エロ、AV、ハーフ、ギャル 1

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 ギャルの脇汗ダラダラに興奮|汗染み広範囲! 本日紹介したい作品はこちら↓↓ お好みの動画サービスからどうぞ👇 ...

脇汗(ワキ汗)大洪水の高梨ゆあ 2

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 素朴な女子大生の酸っぱそうな脇汗(ワキ汗)がエロい 本日紹介の作品はこちらです↓↓↓ SOKMIL(ソクミル)の作品ページ ...

3

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 久しぶりの投稿です。最後までお付き合いいただけますと幸いです。 脇汗大洪水SEX|汗だく|ショートカットの激エロ女子 本日 ...

脇汗、汗染み、フェチ、AV、エロ、JD、ニット 4

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は久々に脇汗を堪能できる作品をご紹介させていただきます。 「俺の素人-Z-」というシリーズからこちらの作品です↓↓↓↓ ...

5

脇汗|汗染みフェチな方へ こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は脇汗作品をご紹介させていただきます。 スイーツ系トロ顔美女とのガッツリSEX!いい匂いがし ...

-ぽっちゃり、デブ
-, , , ,

© 2024 OTOKOぶろぐ Powered by AFFINGER5