↓ ソクミルでセール開催中(~2024年3/29まで) ↓

センタービレッジ最大70%OFFセール

↓ ソクミルで開催中 全てのセール対象作品はこちら ↓

現在セール中の作品をまとめて見たい方はコチラから♪

ぽっちゃり、デブ

ロリぽちゃ体型|おすすめ|AV作品まとめ|VRあり|エロい体|篠崎かんな、小向美奈子、他

2020年8月8日

こんにちは。ティッシュボーイです。
男ブログご覧いただきありがとうございます。

ロリぽちゃ体型の熟女|おすすめ|エロい

今回はロリぽちゃ体型な抜ける熟女をご紹介いたします。
まず私的に「ロリぽちゃ体型」とは

  • 身長低め
  • ムチムチ
  • ぽっちゃりでありデブではない
  • 色が白く、肌がスベスベ(←体型とは関係ないが)
  • とにかくハグしたら気持ちよさそう
  • できれば清潔感も

こんな感じでしょうか。

ところでですが、
はじめて私がこのような体型に性的興奮を覚えたのは高校生の頃。
当時、売れ始め(出始め)だったバンドJUDY AND MARYのボーカルYUKIさんをTVで見たときですね。顔は童顔、体はムチムチ。色が白くてとてもかわいい子豚ちゃん(←褒めてます)に見えました。
衣装が際どくセクシーだったせいもありますが、なんかドキドキしましたね。すぐにビデオ(当時はVHS)の録画スイッチを押し、後から何度も見て、そして抜いてしまいました。ファンの方、下世話な話ですみません・・。
それ以来、このジャンルが私の性癖にインプットされ今日にいたるわけです。

ロリぽちゃ女優|11傑|エロい順

そんな愛すべきジャンルですが、今日はおすすめの女優さん別に紹介させていただきます。
興味ある方は是非チェックしてみて下さい。
※作品名をクリックしますとFANZA(DMM)の作品ページへ移動できます。詳しい内容はそちらでチェックして下さい。
たまには趣向を変えて。今回はランキング形式でお届けいたします。
11人選んでみました。ランク基準はほぼ私が抜いた回数です。一番お世話になった女優さんが1位ということで。
注:今回はデブは無しです。ぽっちゃり迄ですのでご了承ください。
ではまいります。

11位|三島奈津子

熟女というには若めですが。
美人というわけではありませんが、愛嬌あるかわいい顔してます。
身近にいそうなちょっとかわいいぽっちゃり女子って感じでしょうか。リアル感あって良いですね👍

お前のカラダは犯罪だ!バスト103センチ敏感わがままボディ女子大生!! 三島奈津子 断りきれないおっとり専業主婦 はじめての不倫無限ループ 三島奈津子 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。107〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜 夫のそばで・・妻のおっぱいが揉みくちゃにされる 〜夫しか経験がなかったまじめ妻〜 三島奈津子

👇VR作品も豊富です👇

【VR】ハズレ無しデリヘル 三島奈津子 【VR】buz流いちゃキャバVR!開店早々のいちゃキャバではこんなサービスが!?BGMが変わるとおっぱい以外も触り放題!感じちゃったいちゃキャバ嬢の奈津子ちゃんに内緒で店内挿入!? 三島奈津子 【VR】性に狂った爆乳女を派遣!?貧乏オヤジ御用達の即尺激安デリヘル 三島奈津子

10位|豊川むつみ

ぽっちゃり熟女です。
地味目な顔と豊満な体が微妙にアンバランスでエロいです。
全身舐めまわされたりしてる様が、男優羨ましくて仕方ありません。

憧れの兄嫁と 豊川むつみ 熟女の浮気は本気のSEX VOL.7 「おばさんを酔わせてどうするつもり?」若い男女で溢れ返る相席居酒屋で一人呑みしている熟女を狙い撃ちで口説いてお持ち帰り!寂しさと欲求不満が募った素人奥さんの乾いたカラダはよく濡れる!!VOL.47

9位|葉月菜穂

ぽっちゃりですが、ヘアスタイルばっちりのエレガントな雰囲気。
たまりません。

姑の卑猥過ぎる巨乳を狙う娘婿 葉月奈穂 じっくりゆっくり快感でおかしくなっても続ける母と息子の性教育 葉月奈穂 あの時のおばさん 葉月奈穂 葉月菜穂のビッチなプライベート 某事務所オーナーの愛人は爆乳デカ尻ムッチムチ!

8位|牧瀬愛

童顔で身近にいそうな女子って感じがいいです。
見かけによらず、貪欲なケダモノSEXが見ていて興奮します。

なつき ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 12 むっちり巨乳の地味子をいいなりセックス飼育 巨乳地味子と淫行 牧瀬愛

7位|中村知恵

顔は超美人ですが、体はムチムチです。
まさに私が求める「ロリぽちゃ体型」です。
OL役とかの生々しいやつが見たいんですが・・。作ってくれませんでしょうか?

密着検証ドキュメント!中村知恵がヤリチン凄腕ナンパ師にお持ち帰りされナマ中出しSEXを許しちゃう卑猥なプライベート盗撮映像を公開! もしも…「中村知恵」が○○だったら…。 パワハラ女上司の弱みを握って…中村知恵

👇VR作品も豊富です👇

【VR】名前も知らない女との居心地の良い朝…。中村知恵 【VR】劇的高画質【2発射】Hcup【肉感高級ソープ嬢】とヌルヌルマットプレイSEXで極楽を味わう 中村知恵

6位|小向美奈子

元グラビアアイドルの小向美奈子さん。グラドル時代はまさに「ロリぽちゃ体型」でした。
今ではずいぶんとお肥になられましたが、それでもやっぱりこの体型は魅力的です。
ベロチューしまくりの濃厚セックスがとてもいやらしい。

マドンナ専属芸能人第2弾!! 母の友人 小向美奈子 小向美奈子×アリスJAPAN 人気シリーズ完全網羅スペシャル 芸能人真性中出しソープランド 小向美奈子 最高にエッチで綺麗な小向美奈子がアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活

👇VR作品もあります👇

【VR】VR長尺 芸能人グラビアアイドル中出し超高級ソープ嬢 小向美奈子

5位|牧村彩香

牧村彩香さんは綺麗でカワイイお顔ですが、見ているだけでも勃起しそうなエロいお顔でもあります。
ベロチューはもちろん、男の体を貪欲に舐めまわす様が見ていてものすごく興奮します。
あと乳輪がデカくていやらしいです。

大人気連載TVドラマを義母さんと見ていたら、濃厚キスシーンが始まって…。 牧村彩香 義理の息子に母として認められたくて…。 牧村彩香

👇VR作品もあります👇

【VR】初VR!! 「我慢しなくていいのよ…」思春期真っ盛り童貞の僕に笑顔でセックスの練習台になってくれる巨乳義母 牧村彩香

4位|南澤ゆりえ

南澤ゆりえさんの体型はまさに「ロリぽちゃ」
白い仔豚ちゃんです。くびれがないお腹周りはフェチ心を鷲掴みです。
あ~、やりたい!

ゆりえ ゆりえ 勝手に相席居酒屋ナンパ 連れ出し素人妻 ガチ中出し盗撮無断発売 でっかい尻の奥さんはスケベに決まってる 南澤ゆりえ 近親相姦 母のお尻〜義母の淫らな柔巨尻 南澤ゆりえ

3位|川崎紀里恵

川崎紀里恵さん。顔と体と声、雰囲気、全てがエロ過ぎて大好きです
出演作が少ないので希少です。

人妻デリヘルを呼んだらやってきたのは会社のお局女…(でも美人で巨乳)ウジ虫同然の扱いを受けていた俺は弱みにつけ込みリベンジセックスすることにした2 1万人を相手にしたけど彼氏なし!酔って出た本音は「本当は男性たちに回されたいの…」現役ソープ講習師さんがガンガン突かれ雄叫びあげてイキ壊れ! 「おばさんを酔わせてどうするつもり?」若い男女で溢れ返る相席居酒屋で一人呑みしている熟女を狙い撃ちで口説いてお持ち帰り!寂しさと欲求不満が募った素人奥さんの乾いたカラダはよく濡れる!!VOL.43

2位|白石茉莉奈|まりりん

説明不要なぽっちゃり界のカリスマ女優です。パーフェクトですね。
個人的には乳輪がめっちゃデカいのがめっちゃエロくて大好きです。

白石茉莉奈 寂しさ募って… バツあり男女の貪り求め合うねっとり生々しい密着交尾 激しく絡み合う粘着性交 マドンナ専属『白石茉莉奈』×超鉄板『相部屋』シリーズ!! 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊

👇VR作品もあります👇

【VR】【初VR】リアル結婚生活 めちゃくちゃ可愛い白石茉莉奈ちゃんが僕のことを大好きでしかも超エッチ!こんな子と結婚したら毎日楽しくイチャイチャしっぱなしでエッチもヤリまくり中出ししまくりの究極ラブラブ結婚生活日記

1位|篠崎かんな|かんかん

ロリぽちゃ体型。童顔。ハスキーな声。ムチムチで白い肌。
まさに完璧です。私の理想を具現化したようなお姿であります。
まるで橋本〇ンナのような。
プレイもいやらしくて見応えあります。結構な確率でアナル舐めプレイがあります。こんなかわいい人にアナルを舐められたら・・、興奮のあまり速攻果てますよね。

なみえ かんな先輩 憧れの女上司と 篠崎かんな タダマンFile01 かんな27歳Gカップの肉感と精飲が凄すぎた記録

👇VR作品もあります👇

【VR】むっちむちの極エロの身体 篠崎さん 篠崎かんな 【VR】HQ 60fps 出張先で会社の後輩と相部屋に!デカチンと噂の後輩くんに勝手に跨りハメて中出しザーメン搾取SEX!!「今日は安全日◆」 篠崎かんな

いかがでしたでしょうか?
私の愛すべきロリぽちゃ作品。
個人的には、やはり篠崎かんなさんが現時点で最高かと思います。
篠崎かんなさんのVR作品もおすすめです。
ムチムチの太ももとデカ尻(黒パンスト越し)をまじかで見ると本当に興奮しますよ。

【VR】むっちむちの極エロの身体 篠崎さん 篠崎かんな
【VR】むっちむちの極エロの身体 篠崎さん 篠崎かんな

【VR】HQ 60fps 出張先で会社の後輩と相部屋に!デカチンと噂の後輩くんに勝手に跨りハメて中出しザーメン搾取SEX!!「今日は安全日◆」 篠崎かんな

全開お楽しみ下さい。

👇VR作品、見放題ならこちら👇

最後までご覧いただきありがとうございます。
ではまた。

↓ MGS動画(プレステージ)おすすめ作品 ↓

↓ 優良チャットサイト DXライブ ↓

↓↓↓女性が喜ぶアイテムを学んで、夜の営みに生かしましょう↓↓↓

↓↓↓おすすめはWomanizer(ウーマナイザー)です↓↓↓

FANZAコミック&同人


FANZA GAMES



OTOKOぶろぐ|過去投稿記事|脇汗(ワキ汗)ギャラリー

※クリックすると作品ページに移動できます

脇汗マニア向けおすすめ作品

脇汗、汗染み、腋フェチ、エロ、AV、ハーフ、ギャル 1

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 ギャルの脇汗ダラダラに興奮|汗染み広範囲! 本日紹介したい作品はこちら↓↓ お好みの動画サービスからどうぞ👇 ...

脇汗(ワキ汗)大洪水の高梨ゆあ 2

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 素朴な女子大生の酸っぱそうな脇汗(ワキ汗)がエロい 本日紹介の作品はこちらです↓↓↓ SOKMIL(ソクミル)の作品ページ ...

3

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 久しぶりの投稿です。最後までお付き合いいただけますと幸いです。 脇汗大洪水SEX|汗だく|ショートカットの激エロ女子 本日 ...

脇汗、汗染み、フェチ、AV、エロ、JD、ニット 4

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は久々に脇汗を堪能できる作品をご紹介させていただきます。 「俺の素人-Z-」というシリーズからこちらの作品です↓↓↓↓ ...

5

脇汗|汗染みフェチな方へ こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は脇汗作品をご紹介させていただきます。 スイーツ系トロ顔美女とのガッツリSEX!いい匂いがし ...

-ぽっちゃり、デブ
-, , , ,

© 2024 OTOKOぶろぐ Powered by AFFINGER5