↓ ソクミルでセール開催中(~2024年3/29まで) ↓

センタービレッジ最大70%OFFセール

↓ ソクミルで開催中 全てのセール対象作品はこちら ↓

現在セール中の作品をまとめて見たい方はコチラから♪

熟女

セレブDXシリーズ|シリーズ内おすすめ作品を紹介

2021年10月24日

AV、エロ、人妻、熟女

こんにちは。ティッシュボーイです。
男ブログご覧いただきありがとうございます。

ピーターズ/ロータス【ガチナンパ】70%OFFセール

今回は「セレブDX」シリーズを紹介していきたいと思います。
セレブDXシリーズ一覧はこちら👉セレブDXシリーズ

ロータス作品の中でも最もメジャーなご長寿シリーズ。
一度はご覧になったことおありな方は多いはずです。

作品数が多すぎて(Vol.77まであります/2021年10月現在)
さすがに全作購入は無理ですので、
選考に選考を重ねた、
おススメの回を紹介させていただきます。
ご参考になれれば幸いです。

このシリーズですが、
良くも悪くも、毎回同じパターンです。
※正直、飽きます。
4~5人の綺麗な人妻が出演してます。
生活感溢れる熟女じゃなくて、綺麗な人妻女性が出演されてます。
綺麗ですが、それなりに中年なんで、体はちょっと弛め、肌も若者のような美肌ではありません。
でもそこにエロさがあります。
着飾っているが脱いだら少し崩れた体型。濃いめのメイクで隠そうとしている肌荒れ。
皮脂でテカったお顔、・・等々。
エロスポイントは数えきれないほど潜んでおります。
熟女マニアの方はその琴線ポイントを拾って興奮するはずです。
また、ファッションも素晴らしい。
色気ある女性的なゴージャスファッション(一応、セレブ妻という設定ですので)
近づいたら香水や化粧品のいい香りがするんだろうなぁ、と香り(匂い)まで
想像してオナニーすれば、よりディープな世界へ入っていけるでしょう。

※そうそう、余談ですが、私の友人に、
好きな人の使っている香水を手に付けてオナニーをする人がいました。
その匂いを嗅ぐだけで、その空間にいるだけで興奮するんでしょう。
嗅覚までもオナニーに動員するその手法に私は感心しました。
五感のうちの4つ
視覚(AV映像)、聴覚(AV音声)、嗅覚(香水、化粧品)、触覚(テンガ)
をフル活用できれば、究極のオナニーに近づけるはずです。
最後の一覚(味覚)を満たすのは難しそうですが。
ご自身のオナニーにマンネリを感じている方、気が向いたらお試し下さい。

話が逸れました。
この作品のパターンがマンネリで飽きるという話ですが、
だいたい、
①車内インタビュー~前戯~ホテルで本番
②車内インタビュー~前戯~車内で本番
③車内インタビュー~前戯で終了(これは稀)
この3パターンです。
何作品も見てたら飽きます。

内容が単調なので、
良否の判定は、女優さんの「良し悪し」
これしかありません。
そして変態な私は、
単に「綺麗」とか「セクシー」とかじゃなく、
ちょっとした付加価値を求めてしまいます。
付加価値がどんなものかというと
①女性がめちゃくちゃエロい(ベロチューしまくりなら尚良し)
②顔は美人じゃないけどめちゃくちゃエロい顔をしている
③顔が綺麗なのに乳首がデカい、または黒い(そのギャップに興奮)
④母乳が出る
⑤陰毛がめちゃくちゃ濃い
⑥さらにアナルにまで毛が生えている(尻毛)
⑦アナルを舐める&舐められる
⑧アナルに指を入れられて感じている(AFには興味なし/指まで)
⑨脇汗が染みている
⑩ワキの処理があまく、黒ずんでいる(ジョリ腋)
⑪服装、下着がエロい(ランジェリーエロい率は高い)

こんな感じです。
このようなフェチ要素がある女性が出演している回を購入したいのですが、
商品パッケージやサンプル画像だけでは
判断して見つけるのが難しいです。

今回は私が見つけ出した
「当たりの回」
を紹介させていただきます。
※フェチな方向け

セレブDX|Vol.50|エレガントな美熟女のアナル舐めに興奮

素人妻ナンパ 全員生中出し4時間 セレブDX 50

お好みの動画サービスからどうぞ👇

SOKMIL(ソクミル)の作品ページはこちら

MGS(PRESTAGE)の作品ページはこちら

※FANZA 作品提供なし


この作品は以前も記事にしましたので
詳しくはこちらから

1人目の美しい人妻が必見です。
アナルを舐めて、舐められの変態セックス。
そして2回戦要求の痴女っぷり
最高です。

セレブDX|Vol.36|美熟女の黒ずんだジョリ腋に興奮|剃り残し

素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 36

お好みの動画サービスからどうぞ👇

SOKMIL(ソクミル)の作品ページはこちら

MGS(PRESTAGE)の作品ページはこちら

※FANZA 作品提供なし

この作品も以前も記事にしましたので
詳しくはこちらから

1人目の女性にご注目下さい。
美人ではありませんが、そそるエロ顔
ショートカットな髪型もエロい
ホテルで立ちバックでアナル舐められて恥ずかしがる様子もGOODでございます。
しかし、抜けるポイントはなんといっても
黒ずんだジョリ腋
この腋だけで何回も抜かせていただきました

セレブDX|Vol.39|エロい雰囲気の美熟女の濃厚SEX&2回戦要求に興奮

素人妻ナンパ生中出し4時間セレブDX 39

お好みの動画サービスからどうぞ👇

SOKMIL(ソクミル)の作品ページはこちら

MGS(PRESTAGE)の作品ページはこちら

※FANZA 作品提供なし

1人目の女性にご注目下さい。
上手く表現できませんが、
なんか、もう、めちゃくちゃ雰囲気がエロいんです。
声とか喋り方もいやらしい。
2回戦要求もたまりません。

セレブDX|Vol.43|美熟女の黒乳首とワキ汗に興奮

素人妻ナンパ 生中出し4時間 セレブDX 43

お好みの動画サービスからどうぞ👇

SOKMIL(ソクミル)の作品ページはこちら

MGS(PRESTAGE)の作品ページはこちら

※FANZA 作品提供なし

1人目の女性にご注目下さい。

インタビュー中に脇汗が染みております。
ここでまず少しだけ興奮。
注:脇汗はさほど楽しめません。本番の際には服を脱いでしまうので。
インタビュー中に少しだけ写ってる程度

そして黒色の乳首
いやらしい色しております。

この女性で抜けますが、
今作はアベレージ高く、4人ともエロくて抜けます。
是非お試しください。

セレブDX|Vol.77|最新作はまあまあでした

素人妻ナンパ 全員生中出し5時間 セレブDX 77

お好みの動画サービスからどうぞ👇

SOKMIL(ソクミル)の作品ページはこちら

※MGSは近日配信開始予定

※FANZA 作品提供なし

最後に、
最新作(2021年10月24日現在)を購入してみました。
パッケージジャケット真ん中の女性が
サテン生地での着衣SEXの様でしたので
脇汗&汗染みを期待して購入しましたが
脇汗&汗染みは確認できず・・・。
残念です。

でもこの女性と、一人目の女性(黒パンスト&お尻がいやらしい)
はなかなか抜けるので、まあまあおススメです。
※あえて購入する程の作品ではないかなぁ・・・。

いかがでしょうか。
私もシリーズ全作品を見たわけではありませんので、
他にも名作があるかもしれません。
是非ともお探しくださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

↓ MGS動画(プレステージ)おすすめ作品 ↓

↓ 優良チャットサイト DXライブ ↓

↓↓↓女性が喜ぶアイテムを学んで、夜の営みに生かしましょう↓↓↓

↓↓↓おすすめはWomanizer(ウーマナイザー)です↓↓↓

FANZAコミック&同人


FANZA GAMES



OTOKOぶろぐ|過去投稿記事|脇汗(ワキ汗)ギャラリー

※クリックすると作品ページに移動できます

脇汗マニア向けおすすめ作品

脇汗、汗染み、腋フェチ、エロ、AV、ハーフ、ギャル 1

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 ギャルの脇汗ダラダラに興奮|汗染み広範囲! 本日紹介したい作品はこちら↓↓ お好みの動画サービスからどうぞ👇 ...

脇汗(ワキ汗)大洪水の高梨ゆあ 2

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 素朴な女子大生の酸っぱそうな脇汗(ワキ汗)がエロい 本日紹介の作品はこちらです↓↓↓ SOKMIL(ソクミル)の作品ページ ...

3

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 久しぶりの投稿です。最後までお付き合いいただけますと幸いです。 脇汗大洪水SEX|汗だく|ショートカットの激エロ女子 本日 ...

脇汗、汗染み、フェチ、AV、エロ、JD、ニット 4

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は久々に脇汗を堪能できる作品をご紹介させていただきます。 「俺の素人-Z-」というシリーズからこちらの作品です↓↓↓↓ ...

5

脇汗|汗染みフェチな方へ こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は脇汗作品をご紹介させていただきます。 スイーツ系トロ顔美女とのガッツリSEX!いい匂いがし ...

-熟女
-, , , ,

© 2024 OTOKOぶろぐ Powered by AFFINGER5