↓ ソクミルでセール開催中(~2024年3/29まで) ↓

センタービレッジ最大70%OFFセール

↓ ソクミルで開催中 全てのセール対象作品はこちら ↓

現在セール中の作品をまとめて見たい方はコチラから♪

ワキ汗AV作品紹介(汗染みフェチ)

脇汗|AV作品紹介Vol.48(第②弾|懐かしのAV作品|懐かしのAVシリーズ|黒ギャルを今見たら思いのほかエロくて抜けました|ザ・ギャルナン)

2021年9月22日

脇汗、汗染み、フェチ、エロ、AV、黒ギャル、ギャル

こんにちは。ティッシュボーイです。
男ブログご覧いただきありがとうございます。

以前記事にさせていただいた
懐かしのAVシリーズ
本日は第二弾をやっていきたいと思います。
※第一弾の記事はこちらから

久しぶりに黒ギャルのAVを見たら、思いのほか抜けました

ザ・ギャルナン

※シリーズ一覧はこちらから👉ザ・ギャルナン

ザ・ギャルナンはザ・ギャルナンゲットの後継シリーズです。
ザ・ギャルナンゲットは2004年頃から始まり、
2008年頃にザ・ギャルナンに変わり
2013年まで続きました。

シリーズ総計、100本くらいあります。
ご長寿シリーズですね~

こちらのシリーズ、タイトル名通り、ギャルが登場してくるのですが、
スタートした2004年頃はギャル文化は既に下火傾向であります。

黒ギャルが多数登場しておりますが、109全盛の黒ギャルブームは
2000年前後くらいだと思うので、
よくまあ2013年まで続けれたもんだ、と感心してしまいます。

2006年頃からは
エビちゃん(蛯原友里)や山田優なんかの
CanCamが流行ってましたので、
ギャルの派手な巻き髪な雰囲気は残しつつも、
主流は品のある(今思えばまだまだケバいが)綺麗系に変わっていきました。
もちろん美白が基本です。

地方では、ヤンキー気質なお下品ギャルは残っておりましたが、
気がつけば、現代ではギャルというものが絶滅してしまいました。

そんなギャルナンシリーズですが、
私はたいへんお世話になりました。

ギャルが好みなわけではありませんが、
実生活でギャルと触れ合う機会もありませんでしたので、
ギャルを見ると非リアリティなエロさを感じてしまいます。

身近にギャルの友達もいませんし、もちろんお付き合いもしたことありません。
唯一、触れ合えたのが風俗店です。燃えました。

そんな「無いものねだり」「未知への憧れ」からか
ギャルが出演するAVは大好きでした。

話が長くなりましたが、
皆様にも、昔を懐かしんでいただきたく思い、
このシリーズ内からおススメ作品を2本挙げさせていただきます。
懐かしの黒ギャルで一抜きするのも気分転換になりますので。
刺激を入れて残暑を乗り切りましょう👍

※当ブログは脇汗(汗染み)フェチな方が多いので、どうせなら、と思い「脇汗」「汗染み」楽しめる作品を紹介します。

まずはこちら👇

ザ・ギャルナン 28

お好みの動画サービスからどうぞ👇

FANZA(DMM)の作品ページはこちら

SOKMIL(ソクミル)の作品ページはこちら

※MGS 作品提供なし

FANZAのサンプル動画です👇

ソクミルのサンプル動画です👇

続きはコチラからザ・ギャルナン 28

パッケージに写っておりますグレーの服の倖田來未風のギャルが脇汗大洪水で、染みてました。
本番シーンではすぐに服脱いじゃいますが、
一緒にカラオケに行ってるシーンではがっつり染みてました。

ザ・ギャルナン 28

もちろん、見どころは脇汗だけではありません。

ギャルは何といっても
下着が派手でエロい!!

あとパッケージ左側の
ムチムチギャル。
最後までニーハイブーツを履いたままっていうのが絵的にエロ過ぎます


続きましてこちら👇

ザ・ギャルナン 09

お好みの動画サービスからどうぞ👇

FANZA(DMM)の作品ページはこちら

SOKMIL(ソクミル)の作品ページはこちら

※MGS 作品提供なし

FANZAのサンプル動画です👇

ソクミルのサンプル動画です👇

続きはコチラからザ・ギャルナン 09

4人目に登場のムッチムチギャルにご注目下さい

ザ・ギャルナン 09


車内でインタビュー中に脇汗が染みているのを指摘され
恥ずかしがっている様が可愛くてたまりません。

ブーツを履いた状態で見せるアナル
絵的にたまりません。

残念ながら本番シーンでは
服を脱がされ汗染みを楽しめるのは
インタビュー~前戯シーン
迄でございます。

このギャルは可愛いですね。
愛嬌があって、汗も酸っぱく匂いそうで。
たまりません。

是非ご覧ください。

このシリーズ、他作品も全ておすすめです。

シリーズ共通して言えることは
①どの作品も同じくらいのクオリティであります(当たり外れがない)
②毎回1~2人くらいは黒ギャルが登場する
③ブーツ着用のままSEXする事が多い
④巨乳、太ももムチムチなギャル多数(デブではない)
⑤服、下着が派手

こんな感じの内容です。

シリーズ一覧はこちらからどうぞ👇

ザ・ギャルナンゲット

ザ・ギャルナン(←こっちの方がおススメ)

最後までご覧いただきありがとうございました。
次回も「懐かしのAV」シリーズでいきます。
あと1回だけお付き合いください。

ではまた。

↓ MGS動画(プレステージ)おすすめ作品 ↓

↓ 優良チャットサイト DXライブ ↓

↓↓↓女性が喜ぶアイテムを学んで、夜の営みに生かしましょう↓↓↓

↓↓↓おすすめはWomanizer(ウーマナイザー)です↓↓↓

FANZAコミック&同人


FANZA GAMES



OTOKOぶろぐ|過去投稿記事|脇汗(ワキ汗)ギャラリー

※クリックすると作品ページに移動できます

脇汗マニア向けおすすめ作品

脇汗、汗染み、腋フェチ、エロ、AV、ハーフ、ギャル 1

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 ギャルの脇汗ダラダラに興奮|汗染み広範囲! 本日紹介したい作品はこちら↓↓ お好みの動画サービスからどうぞ👇 ...

脇汗(ワキ汗)大洪水の高梨ゆあ 2

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 素朴な女子大生の酸っぱそうな脇汗(ワキ汗)がエロい 本日紹介の作品はこちらです↓↓↓ SOKMIL(ソクミル)の作品ページ ...

3

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 久しぶりの投稿です。最後までお付き合いいただけますと幸いです。 脇汗大洪水SEX|汗だく|ショートカットの激エロ女子 本日 ...

脇汗、汗染み、フェチ、AV、エロ、JD、ニット 4

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は久々に脇汗を堪能できる作品をご紹介させていただきます。 「俺の素人-Z-」というシリーズからこちらの作品です↓↓↓↓ ...

5

脇汗|汗染みフェチな方へ こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は脇汗作品をご紹介させていただきます。 スイーツ系トロ顔美女とのガッツリSEX!いい匂いがし ...

-ワキ汗AV作品紹介(汗染みフェチ)
-, , , , ,

© 2024 OTOKOぶろぐ Powered by AFFINGER5