↓ ソクミルでセール開催中(~2024年3/29まで) ↓

センタービレッジ最大70%OFFセール

↓ ソクミルで開催中 全てのセール対象作品はこちら ↓

現在セール中の作品をまとめて見たい方はコチラから♪

ワキ汗AV作品紹介(汗染みフェチ)

脇汗|AV作品紹介Vol.33|VRで脇汗(汗染み)を楽しむ|デカ乳|デカ尻|超おススメ|汗染みフェチ|ワキ汗

2021年1月29日

脇汗

こんにちは。ティッシュボーイです。
男ブログごらんいただきありがとうございます。
先日の記事に引き続き、本日もVRネタでお届けいたします。

脇汗クイーン|永井マリアのVR作品

皆様、VRエロ楽しんでますか?

コロナの感染拡大における自粛生活。
コロナ関係なく、普段から家で自粛(オナニー)している私にとっては、生活が変わった実感はありませんが・・。でも外食は好きなんで、(接待飲み会は苦手)できる限りの安全対策しながら食事には出かけております。

自粛生活も、「VRゴーグル」+「TENGA」+「お酒」があればもう最高!

わたくし、最近はそのセットで毎日抜きに抜きまくっております。
特におススメのVR作品がこちら👇

FANZA作品紹介より引用:
ボインでエロい叔母さんが僕の家に久しぶりにやって来た!小さい頃よく遊んでくれていたが今では僕を男として見ているのか谷間を見せつけ勃起したチ●ポを弄んでいる!しかも僕のチ●ポじゃ到底我慢できない抜きテクですぐにドピュ~!夜になれば家族にバレないよう布団に潜り込んできて耳元でエッチな誘惑ささやきを繰り返し、陰部に僕の性器を滑り込ませると騎乗位で痴女られ思わず中出し!うちの叔母さん、まるでサキュバス。

//引用元:FANZA動画

結論から言いますと、購入して大正解でしたね。
VR作品としては久々の当たりでした。

まずはVR作品にとって大事な要素。作品のクオリティですが、
サイズ感・・・良
距離感・・・良
キス位置・・・良
画質・・・良
音声・・・良
と5点満点ですので、安心してご覧いただけます。
※最近の作品では、低画質や小人化はほとんどなくなりましたね。未だにあるのはキス位置問題くらいでしょうか・・。

VR作品の場合、内容や女優の良し悪し以前に、このクオリティが重要ですよね。クオリティに問題あると全てが台無しになってしまいます。

3Dで見る脇汗がもの凄くエロかった|永井マリア

【VR】圧・倒・的!痴女テク射精体験 でかぱいエロエロ叔母さん逆夜●いVR
VR|脇汗

こちらのサンプル画像からも確認できますが、茶色いニットに脇汗が染みてますね。
かなり広範囲に染みていてエロかったです。

作品は、2パートで、
「着衣でぺろぺろ」
「痴女られSEX」
の2パートでした。

私的には1パート目の「脇汗」を目当てで購入。
期待通りの絵でしたね。
3Dで見る脇汗は現実世界で見る脇汗みたいで、めちゃくちゃドキドキしました。
現実世界で脇汗を見るときは、相手に気づかれないように、チラチラと見ないといけませんが、VRですともちろんガン見です。脇部分の汗染みばかり見て抜いちゃいました。

このパートは発射まで終始着衣ですので、結構長時間にわたり脇汗を楽しめます。

脇汗フェチの方はこのパートだけでも見る価値が充分にあるんじゃないでしょうか。

続きまして2パート目は、
「痴女られSEX」です。逆夜這いってやつです。
下着姿の永井マリアが攻めよってきます。

こちらもたまりません。

VRと痴女役の永井マリアが相性抜群です

やっぱりVRと痴女って相性がいいですよね。
VRの性質上、男側は受け身なのでガンガンに攻めてくる痴女プレイとは相性抜群です。

痴女といえば永井マリア。痴女役を何本も演じた実力は確かです。

【VR】圧・倒・的!痴女テク射精体験 でかぱいエロエロ叔母さん逆夜●いVR

プレイ内容ですが、一通りあります。

キス、乳首舐め、フェラ、69、騎乗位、背面騎乗、対面座位、正上位。

※唯一、残念な点はバックシーンが無かったことですかね。(背面騎乗位はあるのでデカ尻は楽しめるのですが)
四つん這いの永井マリアさんのデカ尻をバックからガンガンつくシーンが見たかったです。

あと、せっかくの痴女モノですので、唾液たらしや唾液飲みもあったらよかったですね。唾液垂らしはやや変態な要素ですので、良しとしない視聴者もいるかもしれませんが。でも永井マリアが好きな層なら大好物かと思いますので。

この2パート目も抜きどころは満載で、
この最強ムチムチ体で密着してくるだけでも興奮ものですが、
パンツ着衣での69でデカ尻とアナルが目の前に来た時には興奮で頭がクラクラしました。
憧れの永井マリア様のアナルが目の前に・・・。それも穴の中心部はTバック隠れてるんですよ。アナル穴の両淵がTバックからはみ出してる感じがエロ過ぎて・・。もうやばい。

【VR】圧・倒・的!痴女テク射精体験 でかぱいエロエロ叔母さん逆夜●いVR
匂いそうなワキ

あと匂ってきそうなワキ。騎乗位中も脇ばかり見てました。

最後にリアルな距離感の正上位も最高でした。
VRって制作側にとっては正上位シーンが難しいのですかね?
私は技術的なことはわかりませんが、正上位シーンすら無い作品もたくさん見てきたので。
この作品の正上位シーンは最高でした。距離感バッチリ。永井マリアさんの、いやらしくヨガルお顔を見ながら、TENGAに発射しました。
しばらくの間は、この作品をヘビーローテーションさせていただきます。
VRで没入すると、ほんの少しだけ、マジで女優さんとSEXした気分になって余韻が残ってしますのは私だけでしょうか・・・。

【VR】圧・倒・的!痴女テク射精体験 でかぱいエロエロ叔母さん逆夜●いVR

↓こちらの作品/FANZA(DMM)ページへGO↓

他にも永井マリアさんのVR作品で気になるのがあります👇

脇汗
脇汗

サンプル画像でも脇汗が確認できるので、かなり期待できます。

【VR】「腰が勝手に動いちゃうぅ!!」うねる’ごめんなさいぃ’ツイストセックス何度も何度も中出し!!永井マリア

デカ尻も。

でも私もまだ見てないので、作品の良し悪しはわかりません。
この作品は見逃せませんね。
近いうちにレビューいたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

↓ MGS動画(プレステージ)おすすめ作品 ↓

↓ 優良チャットサイト DXライブ ↓

↓↓↓女性が喜ぶアイテムを学んで、夜の営みに生かしましょう↓↓↓

↓↓↓おすすめはWomanizer(ウーマナイザー)です↓↓↓

FANZAコミック&同人


FANZA GAMES



OTOKOぶろぐ|過去投稿記事|脇汗(ワキ汗)ギャラリー

※クリックすると作品ページに移動できます

脇汗マニア向けおすすめ作品

脇汗、汗染み、腋フェチ、エロ、AV、ハーフ、ギャル 1

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 ギャルの脇汗ダラダラに興奮|汗染み広範囲! 本日紹介したい作品はこちら↓↓ お好みの動画サービスからどうぞ👇 ...

脇汗(ワキ汗)大洪水の高梨ゆあ 2

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 素朴な女子大生の酸っぱそうな脇汗(ワキ汗)がエロい 本日紹介の作品はこちらです↓↓↓ SOKMIL(ソクミル)の作品ページ ...

3

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 久しぶりの投稿です。最後までお付き合いいただけますと幸いです。 脇汗大洪水SEX|汗だく|ショートカットの激エロ女子 本日 ...

脇汗、汗染み、フェチ、AV、エロ、JD、ニット 4

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は久々に脇汗を堪能できる作品をご紹介させていただきます。 「俺の素人-Z-」というシリーズからこちらの作品です↓↓↓↓ ...

5

脇汗|汗染みフェチな方へ こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は脇汗作品をご紹介させていただきます。 スイーツ系トロ顔美女とのガッツリSEX!いい匂いがし ...

-ワキ汗AV作品紹介(汗染みフェチ)
-, , ,

© 2024 OTOKOぶろぐ Powered by AFFINGER5