↓ ソクミルでセール開催中(~2024年3/29まで) ↓

センタービレッジ最大70%OFFセール

↓ ソクミルで開催中 全てのセール対象作品はこちら ↓

現在セール中の作品をまとめて見たい方はコチラから♪

アナル、臭い

前回記事の脇汗美女|VR作品もおすすめ|透けパン越しに見えるアナルがエロ過ぎる|VRでのシックスナインシーンはおススメです|OLのアナルが間近に迫る大迫力

美人OLのアナルが間近に迫る

こんにちは。脇汗(ワキ汗)大好きティッシュボーイです。

前回の記事で紹介した
この脇汗女性

脇汗(ワキ汗)にご注目ください

この女性がかなりエロかったので、
VR作品を見てみました。

【VR】私の事、2番目でもいいから愛してくれませんか? 愛人秘書とやめられない濃厚不倫VR

感想としましては、

「まあまあ良かった」

といったところでしょうか。

まず

良かったところは・・・

①アナル丸見えの69シーンがエロい

美人OLとのシックスナイン
VRでOLのアナルが間近に迫る

憧れの女優のアナルを3Dで間近に見られるとなると、興奮しますよねー
しかも「黒ストッキング破り」&「パンツずらし」状態でのシックスナインでのクンニ
パンツはいやらしい「透けパン」

※3パート分割形式ですが、このシーンは2パート目。私は2パート目だけダウンロードして何度も抜きました。

②そのランジェリー着衣での騎乗位

画像はご用意できませんでしたが、下着着衣の騎乗位シーンがエロかったです。

これは憧れのスタイルです。
OLとの下着着衣セックス。
男の願望ど真ん中だと思います。

③正上位シーンもなかなか良い

VR作品で難しい正上位シーンもちゃんとあります。
やはりセックスの基本体型である「正上位」シーンは絶対必要です。

逆に

イマイチだった点は・・・

①期待していたよりも細く映っていた

元々ぽっちゃりな女優さんではありませんし、
どちらかというとスレンダーな部類ですが、
お尻はわりとボリュームがあるはずだし、
体ももうちょいムッチリ感があるはずです。
VRの特性で細く映ったり、小さく映ったりするのは仕方ないのですが、
ちょっと体に迫力不足を感じました。

②内容がワンパターン

これはもう、世のVR作品全てに言えますが、
正直、どの作品見てもワンパターンで飽きます。
基本的に主観アングルなので、どの作品もやってることは同じです・・。

結論・・

私にとっては
とにかく

「3Dアナル丸見えでのシックスナインシーンで抜く」

ための作品となりました。

今現在は高額な作品でもありませんので、
フェチな方でしたら、
その為に購入しても損はないかもしれません。

興味ある方は是非↓↓↓


※FANZA独占配信です

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ではまた。

↓ MGS動画(プレステージ)おすすめ作品 ↓

↓ 優良チャットサイト DXライブ ↓

↓↓↓女性が喜ぶアイテムを学んで、夜の営みに生かしましょう↓↓↓

↓↓↓おすすめはWomanizer(ウーマナイザー)です↓↓↓

FANZAコミック&同人


FANZA GAMES



OTOKOぶろぐ|過去投稿記事|脇汗(ワキ汗)ギャラリー

※クリックすると作品ページに移動できます

脇汗マニア向けおすすめ作品

脇汗、汗染み、腋フェチ、エロ、AV、ハーフ、ギャル 1

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 ギャルの脇汗ダラダラに興奮|汗染み広範囲! 本日紹介したい作品はこちら↓↓ お好みの動画サービスからどうぞ👇 ...

脇汗(ワキ汗)大洪水の高梨ゆあ 2

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 素朴な女子大生の酸っぱそうな脇汗(ワキ汗)がエロい 本日紹介の作品はこちらです↓↓↓ SOKMIL(ソクミル)の作品ページ ...

3

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 久しぶりの投稿です。最後までお付き合いいただけますと幸いです。 脇汗大洪水SEX|汗だく|ショートカットの激エロ女子 本日 ...

脇汗、汗染み、フェチ、AV、エロ、JD、ニット 4

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は久々に脇汗を堪能できる作品をご紹介させていただきます。 「俺の素人-Z-」というシリーズからこちらの作品です↓↓↓↓ ...

5

脇汗|汗染みフェチな方へ こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は脇汗作品をご紹介させていただきます。 スイーツ系トロ顔美女とのガッツリSEX!いい匂いがし ...

-アナル、臭い
-, , , , , , , , , ,

© 2024 OTOKOぶろぐ Powered by AFFINGER5