↓ ソクミルでセール開催中(~2024年3/29まで) ↓

センタービレッジ最大70%OFFセール

↓ ソクミルで開催中 全てのセール対象作品はこちら ↓

現在セール中の作品をまとめて見たい方はコチラから♪

ぽっちゃり、デブ

岡江凛|気になってた作品、購入して見てみました|ムチムチ熟女の官能エロボディ|エロ|AV

岡江凛、ぽっちゃり、むちむち、デブ、ネトラレ、熟女、AV、エロ

こんにちは。ティッシュボーイです。
男ブログご覧いただきありがとうございます。

「気になる作品購入してみました」

第2弾はこちらの作品です↓↓↓↓↓

【作品紹介】
旦那は長期出張で息子・和也と2人暮らしの凛。ある日、和也の同級生・芦田が和也をイジメた罪悪感から謝罪に訪れて…。素直に謝る彼の境遇に思わず同情してしまった凛は、なにくれとなく世話を焼き始める。だが親切心を仇で返す芦田の本心は凛を●すことで…。2人きりになるや彼女と強引に契りを結ぶ。不可抗力とはいえ息子の同級生との不貞関係に思い悩む凛。しかし、久しぶりに味わった男根の悦びに身体は疼きを抑えきれず…。

//引用元:FANZA作品紹介

岡江凛」さん、

この体いかがでしょうか?
最高ですよね👍

※ぽっちゃり苦手な方はスルーして下さい。

岡江凛さんの代表作と言えば

↑これだと思いますが、

この頃は普通のぽっちゃりムチムチ体型ですね。
現在はデブに近いレベルまで成長を遂げ
マニアにはたまらない絶妙な体つきとなっております。
注:デブではありません(デブ未満ぽっちゃり以上)

年を重ねた美人顔。
そそります。

で、今回購入した「母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕」ですが、
結論から申し上げますと、なかなかの良作でした。

買いかと言われると、
「ぽっちゃりorデブ好きな方」は購入して損はないかと思います。
以下、まとめておきます。

良かった点

①女優が最高

この体がお好きな方にはたまりません。

あと演技も上手だと思います。
ネトラレものなので、どうせ見るならストーリーに感情移入できる方が良いと思うので。

②男優の「お尻の穴まで舐めさせて」というセリフに興奮した

男優「お尻の穴まで舐めさせて」
岡江凛「何言ってるの・・」
と戸惑いながらも四つん這いになりアナルを突き出す
そしてアナルを美味しそうに味わう男優
いや~、変態ですね~。

欲を言えばもっとがっついて舐めてほしかった。
丁寧にチロチロ舐めてるだけなので物足りません。

岡江さんがヨガルくらいに、もっとガツガツ舐めていただきたい。
舌を突っ込むくらいに。僕ならそうします。

③ぽっちゃりの腋見せSEXがエロい

序盤のソファーでのSEXシーンでの腋見せSEXが良い。
これだけ肉があれば絶対に脇汗で蒸れてます。
酸っぱく臭ってきそうでたまらん。べろべろに舐めまわしたくなりますね

④ベッドシーンでの求めあうSEXがあつかった

終盤のこのカラミが本作のメインSEX
夫婦のベッドルームでのケダモノSEXシーン。
このSEXシーンでは一通りの事やってますので、
抜くならココですかね。

ネトラレ物なのでストーリー没入もお忘れなく。
69シーン。
友達の母ちゃんのアナルがこんな間近に迫ってきたら、興奮でたまりませんね。

また抜きたくなってきました。

イマイチな点

①ランジェリーを簡単に脱がせすぎじゃないでしょうか

いやらしい顔したぽっちゃりおばさんの派手なランジェリー姿に興奮する私としては、
もっともっとランジェリー着衣でもだえる姿が見たかった。
わりと簡単に脱がせてしまうので(特にパンティ)、
こっちとしてはパンティずらしでのバックシーンが見たかったんですが。

デカ尻+派手パン+バックから見えるアナル
このコンボが最高なんですがねぇ・・。

②全体的にパンチに欠ける

作品としては良作でありますが、
真面目に作ったAV作品といった感じで
ちょっとパンチにかけるように思います。

もっと生々しくてアツい内容を欲しております。

内容とパターンは「あの時のセフレは...友達の母親」とほとんど同じに思えます。
マドンナもタカラ映像もストーリーものはお得意ですね。

おススメ度

★★★☆☆【星3つ】

女優さんが好みならアリかと思います。

私はこの女優さんが好みなので購入して後悔は無しですね。

※購入後の数回はめちゃくちゃ興奮して何度か抜かせていただきましたが、
数回抜いて満足しました。しばらく寝かせておきます。
間空けてから久々に見ると、また違った興奮がありますよね。

ぽっちゃり好きな方は是非チェックしてみて下さい。

FANZA(DMM)の作品ページはこちら

※FANZA独占作品です。

母をイジメっ子の同級生にNTRれたいじめられっ子の僕→シリーズ一覧はこちら

あの時のセフレは…友達の母親シリーズ一覧はこちら

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

↓ MGS動画(プレステージ)おすすめ作品 ↓

↓ 優良チャットサイト DXライブ ↓

↓↓↓女性が喜ぶアイテムを学んで、夜の営みに生かしましょう↓↓↓

↓↓↓おすすめはWomanizer(ウーマナイザー)です↓↓↓

FANZAコミック&同人


FANZA GAMES



OTOKOぶろぐ|過去投稿記事|脇汗(ワキ汗)ギャラリー

※クリックすると作品ページに移動できます

脇汗マニア向けおすすめ作品

脇汗、汗染み、腋フェチ、エロ、AV、ハーフ、ギャル 1

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 ギャルの脇汗ダラダラに興奮|汗染み広範囲! 本日紹介したい作品はこちら↓↓ お好みの動画サービスからどうぞ👇 ...

脇汗(ワキ汗)大洪水の高梨ゆあ 2

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 素朴な女子大生の酸っぱそうな脇汗(ワキ汗)がエロい 本日紹介の作品はこちらです↓↓↓ SOKMIL(ソクミル)の作品ページ ...

3

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 久しぶりの投稿です。最後までお付き合いいただけますと幸いです。 脇汗大洪水SEX|汗だく|ショートカットの激エロ女子 本日 ...

脇汗、汗染み、フェチ、AV、エロ、JD、ニット 4

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は久々に脇汗を堪能できる作品をご紹介させていただきます。 「俺の素人-Z-」というシリーズからこちらの作品です↓↓↓↓ ...

5

脇汗|汗染みフェチな方へ こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は脇汗作品をご紹介させていただきます。 スイーツ系トロ顔美女とのガッツリSEX!いい匂いがし ...

-ぽっちゃり、デブ
-, , , , , , ,

© 2024 OTOKOぶろぐ Powered by AFFINGER5