母乳

美人だが太めの熟女|黒い乳輪がいやらしすぎる|ぽっちゃり|AV作品紹介

2021年4月4日

熟女、ぽっちゃり、デブ、黒乳首、黒乳輪が好きな方々へ

こんにちは。ティッシュボーイです。
男ブログご覧いただきありがとうございます。

私事ですが、ブログサイトをリニューアルいたしました。
苦労しましたが、訪れて下さる方々にとって見やすいブログになれれば幸いです。
よろしくお願いします。

おすすめ|初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江

FANZA作品紹介より引用:
「夫だけでは満足できなくて…。」平凡な出演理由と180度真逆のむっちむちIカップ極上ウルトラボディの持ち主浅岡紗江さん35歳。結婚10年目の専業主婦。会社員の旦那様と●学生の娘さんの三人家族。「カメラで撮られるのが思った以上に恥ずかしくて…。」緊張と期待が入り混じる中で彼女の底知れぬポテンシャルが徐々に露わになっていく。「オナニーですか?はい、ちょくちょく(笑)。アソコにバイブを入れたままクリをローターでいじってイクことが多いです。」紗江さんに普段しているのと同じようにオナニーをしてもらうとヤバいくらいにエロい。「全身が性感帯で、背中を優しくくすぐられるように愛撫されるのが好きです。」旦那様だけではもの足りず未知の快感を求めてやってきた、彼女のウルトラボディを美味しく頂戴しちゃいます!!

//引用元:FANZA動画

👇FANZAのサンプル動画です👇

👇ソクミルのサンプル動画です👇

続きはコチラから初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江 三十五歳

伝統あるこちらのシリーズ。
今まで素晴らしい熟女さんたちが出演なさってますが、
「初撮り」ということで、撮影に慣れてないのか、
反応が薄かったり、喘ぎ声が単調だったり、イマイチ興奮しない作品も多いのが事実・・。

逆に、慣れ過ぎて女優化してしまった人もまた見ていてつまらないものです。

でもこちらの

「浅岡紗江」

さんは、そんなことありませんでしたよ。

初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江

「初撮り」的な初々しさを残しつつ、いやらしい反応を見せてくれます。

初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江

やはりキスがエロい女優さんは素晴らしいです。
一気に感情移入させてくれます。

撮影の為に、いやいややってる感が見えたら興ざめですが、積極的にキスをする女性は根がスケベなはずです。

「キス」で抜ける女優、なかなかおりません。

もうこの豊満な体

初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江

この体・・・

冒頭のインタビューシーンから勃起しっぱなしの私。

服着てても、こんな体見ちゃうと勃起してしまいます。

街ですれ違ったらムラムラするでしょうね。

初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江

ズボンずらして、

パンツ越しにお尻をクンクン

そしてなんといっても

黒乳首

黒乳輪

初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江
初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江
初撮り人妻ドキュメント 浅岡紗江

たまりません。

腋の黒ずみにも注目

そして私が注目しているポイントは、

黒ずんだワキです。

いかがでしょうか。

乳首もですが、ワキの黒ずみっていやらしいですね。

フェチな方はこのあたりもお楽しみください。

本番シーンは2回

本番シーンは2回です。
どちらも素晴らしいですが、
私としては2回目の方がおすすめです。

女優さんのかたさもとれ、男優のとの息もあってます。
キスをしながら求めあう姿に興奮しました。

かなりの良作でした。

しばらくは、こちらの作品でリピートお世話になりそうです。

次回作も期待しております。

次回は着衣でパンストからパンツをずらしてのSEXとか見てみたいです。
ジャケットはだけて、ブラジャーをずらして、そこから現れる黒乳輪。
いや~、想像しただけでも勃起しちゃいますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではまた。


 ソクミルでセール開催中 ↓

7/22(月)10時まで☆夏休み【素人動画】最大70%OFFセール 第1弾

↓ MGS動画(プレステージ)おすすめ作品 ↓

↓ 優良チャットサイト DXライブ ↓

↓↓↓女性が喜ぶアイテムを学んで、夜の営みに生かしましょう↓↓↓

↓↓↓おすすめはWomanizer(ウーマナイザー)です↓↓↓

FANZAコミック&同人


FANZA GAMES



OTOKOぶろぐ|過去投稿記事|脇汗(ワキ汗)ギャラリー

※クリックすると作品ページに移動できます

脇汗マニア向けおすすめ作品

脇汗、汗染み、腋フェチ、エロ、AV、ハーフ、ギャル 1

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 ギャルの脇汗ダラダラに興奮|汗染み広範囲! 本日紹介したい作品はこちら↓↓ お好みの動画サービスからどうぞ👇 ...

脇汗(ワキ汗)大洪水の高梨ゆあ 2

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 素朴な女子大生の酸っぱそうな脇汗(ワキ汗)がエロい 本日紹介の作品はこちらです↓↓↓ SOKMIL(ソクミル)の作品ページ ...

3

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 久しぶりの投稿です。最後までお付き合いいただけますと幸いです。 脇汗大洪水SEX|汗だく|ショートカットの激エロ女子 本日 ...

脇汗、汗染み、フェチ、AV、エロ、JD、ニット 4

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は久々に脇汗を堪能できる作品をご紹介させていただきます。 「俺の素人-Z-」というシリーズからこちらの作品です↓↓↓↓ ...

5

脇汗|汗染みフェチな方へ こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は脇汗作品をご紹介させていただきます。 スイーツ系トロ顔美女とのガッツリSEX!いい匂いがし ...

-母乳
-, , , ,

© 2024 OTOKOぶろぐ Powered by AFFINGER5