↓ ソクミルでセール開催中(~2024年3/29まで) ↓

センタービレッジ最大70%OFFセール

↓ ソクミルで開催中 全てのセール対象作品はこちら ↓

現在セール中の作品をまとめて見たい方はコチラから♪

脇毛、ジョリ腋

おすすめ|超豊満熟女|時折チラチラ見える腋毛に興奮|痴女|超美人|激エロ

2021年1月2日

熟女の腋毛

こんにちは。ティッシュボーイです。
男ブログご覧いただきありがとうございます。

新年早々。突然ですが、

女性の腋毛に興奮しますか?

私は興奮します。ベロンベロンに舐めたい派です。

本日紹介したい作品はこちら👇

3人出演してますが、注目すべきは最初に登場する女性。
※(後の2人は特に・・、見なくていいかと。)
この女性、以前は「黒姫伊織」という名前でAVに出演していた女優さんですが、今作で久々の登場となります。
特徴は何といっても、この「豊満ボディ」と「腋毛」ですね。
ポッチャリ好きレベルの方ですと無理かもしれません。ほぼデブです。
普通にはなかなか見ることないほどデブだと思います。
でもお顔はそれほど太ってなくて、そしてむちゃくちゃ美人ですね。
超綺麗なお顔立ち。でも体は豊満。
身長も166cmということで、縦にも横にもボリューミーなド迫力バディですね。

匂ってきそうな腋毛がたまんない

さらに、腋に生えた未処理のお毛毛。
たまらなくエロいです。
この人の作品を何本か見ましたが、特筆すべきは腋毛がわざとらしくないということでしょうか。
普通は女優に腋毛が生えてたらその部分をアップにしたり、男優はわざとフェチ的に攻めてみたりするもんなんですが、伊織さんの作品に限ってはそんな様子はほとんどありません。
男優もほとんど腋毛に触れることなく進行していきますので、わざと脇を見せてくれたりとかするシーンはほとんどありません。(ちょっとはありますが)
その分、時折見える腋毛がエロくてエロくて・・・。

肝心の作品の内容ですが、プレイは単調、特に見せ場はありません。
普通にSEXして終わり。せっかくの女優のポテンシャルを活かしきることなく残念です。
でも「伊織さん」目的で購入する価値は充分あるかな。※セールにでもなって安くなった時にでもご覧いただければ。
私は、まあ満足ですね。
なんせ存在がエロいので。充分抜かせていただきました。

デカ尻
デカすぎる尻
デカブラ
デカブラジャー
ぽっちゃり熟女の腋毛
未処理の腋毛
熟女の腋毛
あぁ・・、このワキ舐めたい
腋毛、ワキ舐め
匂いそうなワキ

黒姫伊織さんに興味を持たれた方は、是非過去の作品をご覧ください。
おススメはこちら👇

FANZA作品紹介より引用:
田舎のじいさんが倒れ、母が行かないと行けなくなった。仕方なく家政婦さんを手配しようとしたが、急な事で都合が付かなくなった。どうした物かと困っていた所、隣に住む黒姫さんが、家政婦代わりにアルバイトしてくれる事になった。ゆさゆさと揺れる大きな胸、弾けそうなお尻、欲情をそそる豊満な体にウズウズしていた所、僕にチャンスが訪れた。

//引用元:FANZA動画

こちらの作品は最高ですね。
私も何回抜いたことか・・。今でもデブ(ド迫力ボディの淫乱痴女&腋毛)な気分の時にはこれ見て抜いてます。私的には永久保存版な作品ですね。

超豊満 お隣の豊満奥さんに中出し 黒姫伊織
超豊満 お隣の豊満奥さんに中出し 黒姫伊織
超豊満 お隣の豊満奥さんに中出し 黒姫伊織
超豊満 お隣の豊満奥さんに中出し 黒姫伊織

今より若い時の作品ですので、お顔の美しさは素晴らしいですね。

他にもこんなのも👇
※これらはまあまあかな・・・

豊満好き、痴女好き、わき毛好きな変態な方は是非チェックしてみて下さい。

最後までご覧いただきありがとうございました。
ではまた。

↓ MGS動画(プレステージ)おすすめ作品 ↓

↓ 優良チャットサイト DXライブ ↓

↓↓↓女性が喜ぶアイテムを学んで、夜の営みに生かしましょう↓↓↓

↓↓↓おすすめはWomanizer(ウーマナイザー)です↓↓↓

FANZAコミック&同人


FANZA GAMES



OTOKOぶろぐ|過去投稿記事|脇汗(ワキ汗)ギャラリー

※クリックすると作品ページに移動できます

脇汗マニア向けおすすめ作品

脇汗、汗染み、腋フェチ、エロ、AV、ハーフ、ギャル 1

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 ギャルの脇汗ダラダラに興奮|汗染み広範囲! 本日紹介したい作品はこちら↓↓ お好みの動画サービスからどうぞ👇 ...

脇汗(ワキ汗)大洪水の高梨ゆあ 2

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 素朴な女子大生の酸っぱそうな脇汗(ワキ汗)がエロい 本日紹介の作品はこちらです↓↓↓ SOKMIL(ソクミル)の作品ページ ...

3

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 久しぶりの投稿です。最後までお付き合いいただけますと幸いです。 脇汗大洪水SEX|汗だく|ショートカットの激エロ女子 本日 ...

脇汗、汗染み、フェチ、AV、エロ、JD、ニット 4

こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は久々に脇汗を堪能できる作品をご紹介させていただきます。 「俺の素人-Z-」というシリーズからこちらの作品です↓↓↓↓ ...

5

脇汗|汗染みフェチな方へ こんにちは。ティッシュボーイです。男ブログご覧いただきありがとうございます。 本日は脇汗作品をご紹介させていただきます。 スイーツ系トロ顔美女とのガッツリSEX!いい匂いがし ...

-脇毛、ジョリ腋
-, , , ,

© 2024 OTOKOぶろぐ Powered by AFFINGER5