AV作品におけるワキ汗・汗染み(エロ)について考えてみた
私はワキ汗が大好きです。
AV作品におきましても、女優さんの服に汗染みを確認しますと興奮がおさまりません。
AVにおけるワキ汗作品ですが、こだわりもあります。
3つあります。
①ヤラセや偽物はダメ
霧吹きで濡らしたような嘘のワキ汗はダメです。
②ワキ汗をメインにした作品はダメ
ワキ汗前提の作品や「ワキ汗」キーワード検索で引っかかるような作品はやらせが多いです。ありがたみがありません。やはり女優さんが意図せずに溢れ出てくる汗じゃないと意味ないと考えます。そしてそれを恥ずかしがる様が見たいですよね。
③できれば最後まで着衣で
これはハードルが高いです。だいたい作品は男優が途中で脱がしますので。
-
演出的にもワキ汗より乳見せを取りますので。仕方ありません。最初の段階で汗染み作ってるのはよくあるんですが、
最後まで着衣で汗染みを見させてくれる作品はそうそうありません。
以上を踏まえて
①②を満たす作品はまあまあありますが③までとなるとなかなか。
私的には①②だけでも充分満足ですが。
でもたま~に全てを満たしてくれるワキ汗作品もあります。
たとえばこんなのがおすすめです
この大橋未歩アナ似の爆乳OLがジャケットをも突き抜ける大量ワキ汗放出。
最後まで服を脱ぐことなく、終始アセ染みを楽しめます。
長くなるので、詳しくは次回です👉https://ti-boy.com/2020/05/18/wakiase2/
最後までご覧いただきありがとうございます。
ではまた。